【スプラトゥーン2】.52ガロン話題にならないけどかなり強くね? 
3:53  【スプラトゥーン2】ガチエリア全然勝てない人はこれを使え! 後で読む スプラトゥーン2最強攻略   x
3:19  恥ずかしいので言えないが結構な歳で、子供とスイッチ取り合いしてます。【スプラトゥーン】 後で読む スプラトゥーン イカちゃん攻略速   x
3:00  【スプラ2】というか2のヒーローモードでホタルちゃんの株が上がってしまったせいでよけいテンタ 後で読む ニンテンドーの館   x
2:24  【スプラトゥーン】道作りとコジャケ処理のパブロ 後で読む イカ速-splatoonまとめ-   x
2:21  負けてる気がしないのに負けてるって事はオブジェクトに絡めてないとかじゃない【スプラトゥーン 後で読む スプラトゥーン イカちゃん攻略速   x
1:33  【スプラトゥーン】フレッツ評判良さそうなのにな 後で読む イカ速-splatoonまとめ-   x
1:17  【スプラトゥーン】テレビよりプロコンの方が丈夫だからな! 後で読む イカ速-splatoonまとめ-   x
1:13  【スプラトゥーン2】支給品だからバイトのゲームバランスは成り立っているのでは? 後で読む スプラトゥーン2最強攻略   x
0:58  【スプラ2】そいつらそんなに弱体化求められてたか…? 後で読む ニンテンドーの館   x
0:39  【スプラトゥーン2】2刀流のローラーください 後で読む スプラトゥーン2最強攻略   x
0:30  スプラトゥーン2 スペ減てもしかして使える?完全にスルーしてた!今回クッソ強いぞ!!結局死ん 後で読む スプ速   x
0:10  【スプラトゥーン2】1のBGMアプデで追加してくれねーかなー 後で読む シオカラ速報   x
0:01  【スプラ2】ジェッパ甲子園は正直どうでもいい 後で読む ニンテンドーの館   x
23:30  スプラトゥーン2 爽快感が何でこんなに無くなったんだろ!?スペシャル変わったせい?ステージの 後で読む スプ速   x
23:10  【スプラトゥーン2】ギアパワーのかけら集めるのだるすぎワロタwwwwwwwwwww 後で読む シオカラ速報   x
23:02  【スプラ2】週1追加ペースで11ヶ月かかるからアプデ1年の期間にちょうど収まる 後で読む ニンテンドーの館   x
22:30  スプラトゥーン2 スプスピ担いだけどこりゃ良い!塗れるわキル取れるわ最高wクイボとの相性も抜 後で読む スプ速   x
22:22  【スプラトゥーン2】発売日からほぼ毎日やってて未だにB帯抜けられないザコいる?俺のことなん 後で読む スプラトゥーン2最強攻略   x
22:10  【スプラトゥーン2】ロボットボムは逃げるより近づいてすぐに起爆させたほうが良い!? 後で読む シオカラ速報   x
22:05  【おめでた】「スプラトゥーン」がきっかけで入籍したイカした2人がツイッター上で話題にwww 後で読む イカ速 -スプラトゥーン2攻略まと   x
21:59  【スプラ2】裏取り狙いは悪とか思い込んでやらなかったり無茶なホコの取り方したりするキッズが 後で読む ニンテンドーの館   x
21:30  スプラトゥーン2 ダイナモ全盛期の伝説はこれだ!!好きだから今作もガチマに持ってくよ!やめて 後で読む スプ速   x
21:10  【スプラトゥーン2】B帯から抜け出せないんだがwwwwwwwwwwwwww 後で読む シオカラ速報   x
21:05  【スプラトゥーン2】スクイックリンαのサブウェポン「ポイントセンサー」は使い物になるのか? 後で読む イカ速 -スプラトゥーン2攻略まと   x
21:01  【スプラ2】金ジャケの鳴き声怖過ぎトラウマなるわ 後で読む ニンテンドーの館   x