【スプラ2】今日は19時からザトウエリアはじまるよ! 
20:30  スプラトゥーン2 カーリングボムはナワバリだと特に強いな・・・修正くるかぁーーー? 後で読む スプ速   x
19:58  【スプラ2】チャーとしか組まされないの本当に何とかして 後で読む ニンテンドーの館   x
19:54  【スプラトゥーン】特に頭の可愛いの欲しい! 後で読む スプラトゥーン攻略ちゃんねる   x
19:17  まさかチャージャー使い?【スプラトゥーン】 後で読む スプラトゥーン イカちゃん攻略速   x
19:01  【スプラ2】俺に言わせればお前ら全員オシャレだから安心しろ 後で読む ニンテンドーの館   x
18:53  【スプラトゥーン】絶対子供がやりたいのと違うんだから 後で読む スプラトゥーン攻略ちゃんねる   x
18:10  【スプラトゥーン2】『N-ZAP85(黒ザップ)』流行りすぎだしキル速か人速の上昇率下げてもよくね 後で読む シオカラ速報   x
18:00  【スプラ2】ホコショ無駄撃ちする奴ってマジでなんなん? 後で読む ニンテンドーの館   x
17:30  スプラトゥーン2 回線落ちすること多くなった?前回のアプデ以降ラグかったり切断多いんだが・・ 後で読む スプ速   x
16:59  【スプラ2】(´・ω・`)マンメンミ! 後で読む ニンテンドーの館   x
16:30  スプラトゥーン2 赤ZAP増えすぎだけど結局強いの?弱いの?みんなの意見 後で読む スプ速   x
16:10  【スプラトゥーン2】13日に新ルール『ガチアサリ』が実装されるわけだが・・・ 後で読む シオカラ速報   x
15:30  スプラトゥーン2 ハイパープレッサーって撃ってるときにロボボ投げられたらどうしてるの?www 後で読む スプ速   x
15:00  【スプラ2】今日は19時からザトウエリアはじまるよ! 後で読む ニンテンドーの館   x
14:30  スプラトゥーン2 傘の弱体化の内容はあれで良かった!?一番暴れてたルールを考えると妥当なのか 後で読む スプ速   x
14:10  【スプラトゥーン2】サーモンランに『ケルビン525』が初登場するもやっぱり微妙という評価に・・ 後で読む シオカラ速報   x
13:30  スプラトゥーン2 マニューバーでシューターに勝てないわ・・・やっぱりコレだけでも修正してくれ 後で読む スプ速   x
13:10  フェス「冬に欲しいのはどっち? あたたかいインナー vs おたたかいアウター」あたたかいアウタ 後で読む シオカラ速報   x
12:59  【スプラ2】負けが込んでるってどの程度よ? 後で読む ニンテンドーの館   x
12:30  スプラトゥーン2 ダイナモローラーはもう少し強化するべき!?重量ブキ全般が今は厳しいよな 後で読む スプ速   x
12:09  12月15日発売の「月刊コロコロコミック」1月号に『スプラトゥーン2』の限定ギア「エンペラーギア 後で読む シオカラ速報   x
12:02  【スプラ2】お、タイマンでもやる? 後で読む ニンテンドーの館   x
11:00  【スプラ2】今更だけどギアを3.9って表現する人と52って表現する人いるけどなんで? 後で読む ニンテンドーの館   x
10:21  スプラトゥーンプロチーム『Libalent Calamari(カラマリ)』が非公式大規模オンライン大会で優勝 後で読む シオカラ速報   x
10:00  【スプラ2】エリアのクソど真ん中で分かりやすく死んで「やられた!」って出すの腹立つんだけど 後で読む ニンテンドーの館   x